スケベンターティナーとうこの淫乱帳

某風俗エステ嬢のえろえろ(//˙³˙//){ぽっ

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【舞台】近松心中物語【懐かしの感想】

きれいだったぁ〜鳥肌とまらんやった〜泣いた〜 新国立劇場で上演中の『近松心中物語』を観劇して参りました。 小池栄子さんが本当によかったなぁ相手役の池田成志さんコミカルな動きまでも最高でしたしもちろん堤真一さんも宮沢りえさんも あんな古典をしっ…

【舞台】バー公演じゃないです【ねもしゅーめちゃ好き】

飽きてなどおりません。ネタがないです。 あなたのとうこ、昨日はいっぱい○○○○し疲れ概ね寝ておりまさかの時刻にお目覚めティ。 朝食オシャレに決めちゃう?パン屋とか行っちゃう?エッグベネディクトとか頼んじゃう? なぜ私もあちら側に行けなかったのだろ…

【舞台】プルートゥ【感想未満( ˘ω˘ )】

めちゃくちゃ面白いです。 おばちゃん大興奮。すんばらしい。休憩でこんなにテンションあがることもなかなかない。 あぁもっかい観たい。。。。。 その後もう一度立ち見でみました。本当に素晴らしかったです。まずもって、シディ・ラルビ・シェルカウイって…

M女。

自称M女であったとしても、パートナー以外との性行為をそのパートナーに見られるように行うとき「見せてあげてる」と思うM女もいれば、「見て頂いている」と涙するM女もいるもので、あらゆる可能性を捨てずに生きていきたいです。今のところ後者。 ----------…

NTR。

実に多様に思われます。 それ、にパターンはあるのか… 人格は9つにわけられる、 と言います。 ならば "性癖"を傾向分けすることは可能なのでしょうか?? とうこです。 たまに、 性癖を暴露したくなるおナイツが巡り来るそんなバイオリズム君も感じるかい。 …