スケベンターティナーとうこの淫乱帳

某風俗エステ嬢のえろえろ(//˙³˙//){ぽっ

書きたい。

人妻が幼馴染の女友達と酔った勢いでチューしてしまってクンニがやたら気持ちよかったためにその場はそういう関係になれたものの、翌朝には嫌悪感いっぱいで関係がぐちゃぐちゃになる話が書きたい。

 

可愛いカップル、嫉妬深い彼女の方が実は寝取られが好きで毎夜毎夜彼氏がほかの女の子とセックスしてるのを想像しながらオナニーしてる話が書きたい。

 

なんかとりあえずレズがすごくすごく書きたいのだけど、自分が興奮する設定が浮かばない。

 

 

最近情熱がない。加齢。

 

 

なんかさみしくて、それを埋めようと藁にもすがる思いでどうでもいい人に体を許してしまうよくあるアレを書きたい。こっちはこれがどうか運命であってくれ、と願うのに向こうもまたこちらはただの誰かの穴埋めでしかなく、目が覚めて眠れないラブホの空調にのどをやられるような話が書きたい。

 

お気にの風俗嬢が日記で、自分以外とより濃厚で嬉しそうな時間をすごしているのだと感じてしまって、嫉妬のあまり掲示板に書いてそれを隠して会いに行ってわざわざ「こんな風に書かれてたよ」と伝えて一瞬顔が凍るのをみて罪悪感と征服感に勃起するクズの話とか。

 

それはまぁいい。

 

 

 

なんかこう、

 

 

ペニバンで好きな子を犯すんだけど、

バックで

その子が「私」のことを好きで喘いでるわけじゃなくて

旦那とか

はたまた元彼を思って感じてるのでは?

という疑念が消えなくて、

セックスしても全然繋がらない、みたいな話。

 

かわいい、かわいい、好き

っていってもまんこなめても

この人は「私」を好きではない、みたいな

 

 

なんだろうね