スケベンターティナーとうこの淫乱帳

某風俗エステ嬢のえろえろ(//˙³˙//){ぽっ

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

君の元カノ。

好きな人の元カノ。ある一定数の女性にとってそれは気になるものかと思う。私にとってもそうだ。どんな顔で笑ったのか。どれくらい好きだったのか。どれほど興奮するセックスをしたのか。私が見る景色と同じように汗をかき、目を瞑り、そういう声を出したの…

重いよ、愛なんて。

絶対零度とも思える情熱で仕事に走る男性。何をお望みかカケラも掴めない…。ヒントはないか、と、数多の成功者に愛でられた経験を持つという女性ライターの本を読む。たまに顔を出すハーレクインばりの甘い体験談が、なんともまぶしくて…夏。 「愛してる」な…

甘美暴力装置。

「ゆるしてください」と、彼は言った。 彼とは、ゲームのキャラクターなのだが、盗み食いの現場を見られ、怯えながらにそう言った。なぜだ。たまらなく興奮する。どのような罰を彼は想像したのだろうか。鞭で打たれたり、暴行され唾を吐き捨てられたりだろう…

愛、未満。

パッとみるところ、高校生おぼしきカップル(実際には18歳以上だったかもしれない)が、ゼロツーダッシュに3時間休憩でお入りになるところをお見かけする。あの人や、あの方なども、懸命に大人ぶった面構えで、うそぶいたものでしょうか。裸の腰に粒になった汗…