スケベンターティナーとうこの淫乱帳

某風俗エステ嬢のえろえろ(//˙³˙//){ぽっ

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【舞台】take me out【LGBT】

LGBTと玉置玲央、そして再演作ということであまり翻訳劇はみらん方なのですが観て参りました。 再演するってことは面白いからかな!?と思ったからです。 ちなみに 翻訳劇を観ないのは、言葉の壁の厚みが私にとってあまりに超えがたいものだからです。 さて…

【舞台】百年の秘密【最高】

こちら、本当に絶賛の声しか聴かなかったですね。ナイロン再演を本多劇場で。 言わずもがなな泣きっぷりでひどいものでした。 思い出しても鳥肌が立つ。 別にね、悲しい訳でも哀しい訳でもなかったのだけど悲しいしおかしいし可愛いし切ないし狂おしくて 「…

【舞台】愛の讃歌【生美輪様】

こんなに眩しいチラシもそうそうございません。 あるすてきな女性が観に行くとおっしゃっていたので便乗して私も観に行ってまいりました。 教えてくれてありがとう そうとう説明台詞が多くてわかりやすかったです。 そこに、ポッ、ポッと美輪さんの歌唱を有…

【舞台】修羅天魔【ただのファン】

ひゃーーーー!!!天海さーーーーーーん!!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* ももももう、降臨加減がやばかったですね。 周囲の多くの女性ファンがタイトルコールでハンカチを目に抑えているのが痛いほどわかりました。もちろん私もその…

【舞台】DURAS【ダンス】

きれいでしたぁすごく美しかったです。いかんせん、音楽もすてきすぎという賛美のたがが外れる作品でした。 一時期ダンス作品を観ることにのめり込んで犬神家、みたいになっていたことがありました。 なんにも説明されないしなんにも答えがないのが楽しくて …