スケベンターティナーとうこの淫乱帳

某風俗エステ嬢のえろえろ(//˙³˙//){ぽっ

【性癖】お題de小説 1発目【キモ〜い】


お題:あなたのギリギリ写メが見たいですに回答♪

 

-----

「あなたの、ギリギリ写メが…見たいです」


私はどきまぎしながら
彼女にそう言った。
 
途端、あぁ…これだ。と思う。
私には、彼女のこころになにが芽吹いたかすぐにわかる。
 
目の前の彼女はいつも通り優しげに目元を緩め広角を挙げた、私の大好きな笑顔でこちらを見ている。
 
(気持ち悪い)その奥でいっている。
 
彼女の嘘は上手だ。
私がどんな吐き気のする要望を口にしようと、『ゆーちゃん、そういうのが好きなの?』と願いに寄り添ってくれる。
 
しかしそのたった薄い皮一枚の向こうで君は、私を心から嫌悪している。手と口をよくゆすぐのだ。私といる時間なぞ彼女の人生にはなんの価値もなく陰毛よりも価値がない。地べたを這う自分を、彼女が全くの意識なく踏みやる。
 
君は隠している。
私はその生々しい憎悪にのみ、これほどに興奮する。
 
今日も、君が気持ち悪いと思う単語を探すね。ギリギリ写メ、ちょうだい。

 


-------


ギリギリ写メって
絶妙にキモいなぁ
天才やなあと思いました。